自己紹介

始めた経緯

ひとりで予備試験だのロースクール入試だの寂しいなぁ~と思い他にもこのように考えている子たちと交流したいという思いからスタートしたブログです!!(本当は現代っ子特有の自己承認欲求を発散できる場所を探しているだけ)

 

 

自己紹介 

名前:法律の恋人(テキトーにつけたため急に変更する可能性あり)

身分:学生 学部3回生

趣味:銭湯 ランニング(この季節にランニングする程の気合はありません)

目標:ロー入試 今のところは、阪大・神大を検討しています!!

 

 

ブログの方針

経緯にも書いたようにロースクール入試や予備試験(受けるなら院に入ってから)関連のことをと考えてます!

 

頻度は一週間に一回は更新するようにしたいと思っています

※著者のモットーは三日坊主なのでいきなりストップしても悪しからず...

 

 

 

最初から冗長になることははさけたいのでこんな感じで初回は締めたいと思います

 

お堅い感じにするつもりはないので気軽にのぞいてみてください!!(早速蛇足)

"(-""-)"